観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

透明ドリンク大ブーム!コカコーラクリアや、他にもいろんな透明飲料を飲んでみた

f:id:iwatenoheiwa:20180614130810j:imageどうもー!お久しぶりー!佐藤花太郎だよ!

最近仕事が大変すぎたのと、別サイトで記事をかいてるので、はてなブログがおろそかになってました(T-T)

 

まあそれはいいとして!最近さ!透明なのに味がある飲料のブームがすごいですよね!あっさりとした味が俺好みで大好きなのですが、今回はコカコーラの透明飲料が出たみたいだ!何やそれきになる!早速飲んでみよう。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180614131751j:imageうおー!これがコカコーラ クリアだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

 

マジで透明!透き通るほど透明!東名高速道路!これで味がコカコーラ?はっ!笑わせんじゃねーよ!んなわけないだろー!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180614131942j:imageゴクゴクゴクゴクッ

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180614132007j:imageこれはコーラ?人工甘味料の味にレモンが香るよくわからないお粗末な味がします。まあゼロカロリーだし、後味が俺の嫌いなアセスルファムKの味でいっぱいだ。

 

おいしい透明飲料が飲みたい。

そんな気持ちが花太郎の足を動かした。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180614132222j:imageおらおら!いろはす ライチティーのお出ましだ!髪型が変なのは寝癖だよ!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180614132313j:imageズビビビビッズビビビビィー

お!いろはすって結構濃い味がするんだけど今回はほんのりとライチティー!なかなかうまいぜ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180614132636j:image次の透明飲料は!三ツ矢サイダークリア!すごい!俺が大好きな三ツ矢サイダーもクリアになったらしい!今の時代なんでもクリアだなぁ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180614132804j:imageベシュベシュベシュベシュベシュ!

おお!クリア!どこまでもクリア!味はいつもの三ツ矢サイダーだが、見た目はクリア!めっちゃ透明だ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180614132946j:image最後はウィルキンソン タンサン クリア!

今はなんでも透明だ!ウィルキンソン タンサンも透明になってしまった。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180614133126j:imageプハーッ!

透き通る 喉を通る クリアなウィルキンソン

シュワシュワ!タンサン!ああダメだもう書くことがないや!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180614133316j:image

コカコーラ クリア

いろはす ライチティー

三ツ矢サイダー クリア

ウィルキンソン タンサン クリア

 

今はクリア飲料が溢れてます!普段飲んでる三ツ矢サイダーも透明になりました!普段飲んでるウィルキンソン タンサンも透明になりました!透明っていいね目には透明にうつっても、味わえばそれぞれのお味があるんだねぇ。

 

 

 

ではばいちゃ!