観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

今年の夏はキャンプだ!焚き火だ!自家栽培椎茸を焚き火の火で炙って食おうと思ったら大惨事に!

f:id:iwatenoheiwa:20180514133841j:imageどうもっす!佐藤花太郎だよ!

 

最近あったかくなったり寒くなったり梅雨で雨降ったりいろいろうざいですよね!そんな時は焚き火をしよう!仕事のストレスとかを発散しよう!ハッスル!ハッスル!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180514140433j:imageちなみに俺は一足先に焚き火をしているぜ?これが男の遊びってやつだ!火遊びじゃないぞ?焚き火遊びだ!ん?うん。焚き火遊びだ!!!

 

そして焚き火といったらマシュマロとか魚とかを串に刺して炙って食う!最高じゃん?最高ですよね?うん最高じゃん!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180514135422j:imageって事で今回は友達のビギくんの家で栽培している椎茸をもらいました!やほーい!ありがちょふ!マジほんとありがちょふ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180514140205j:imageいいねー!椎茸!おれ死ぬ前に食べたいの椎茸だよ!昨日の晩飯も椎茸だよ!明日のおやつも椎茸にしようかなー!おれの子供が産まれたら椎茸って名前にしよう!

 

ビギくんに殴られました。マジ意味わからんマジでマジ。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180514140800j:imageよっしゃー!じゃあこの椎茸をあぶっていくぜ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180514140832j:imageうほーっ!うまそーにやけてるぜ!やっぱり夏は焚き火だよ焚き火ーっ!早く食いたいぜ!

 

 

この時彼はまだ気づいていなかった。この椎茸が椎茸の皮を被った怪物だということに。

 

 

じゃあ見ていただこう!これが焚き火で炙った椎茸さんだ!

 

f:id:iwatenoheiwa:20180514140857j:imageドン!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180514140909j:image

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180514140857j:imageドン!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180514140909j:image

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180514140857j:imageドン!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180514140909j:image

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180514141007j:imageいやいや!椎茸だろ!ただの椎茸だよ!うまいって絶対!食うぞ!食うぞ!食うぞ!うおー!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180514141019j:imageうん。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180514141031j:imageうん。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180514141057j:imageうん。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180514133841j:image廃の香りがうん。廃の香りする椎茸です!

 

 

 

 

ビギくんに殴られました。

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180514134921j:imageパチパチッ

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180514141151j:imageこの後はソーセージを焼きました。ではではばいちゃ!