観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

おい!小腹空いたらこれ飲んどけ!佐藤花太郎オススメドリンク『ゼリー×スパークリング』

f:id:iwatenoheiwa:20180405210155j:imageやあ!佐藤花太郎だよ!

最近ブログあまり更新出来てなくてごめんちゃいちゃいね!

 

みんなって小腹空いたら何食べる?『メロン?』『ラーメン二郎?』『ねるねるねるね?』

 

俺は小腹が空いたらこれを飲んでいるよ!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180405210200j:imageゼリー×スパークリング!グレープ味!

これめちゃめちゃうまいのさー、味は普通のグレープ味なんだけど、シュワシュワ炭酸のゼリーにナタデココが入っていて『うおー!うぼぼぼばぁー!うささまささささー!』です!いやまじで!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180405210208j:image早速シェイクしちゃいます!十回シェイクと書いていますが二倍の20回振るのがベストです!

 

20回振るとゼリーが中にあるナタデココと同じサイズ感になりするすると口に全てが入ってくる。

 

ああ、まじジャスティス。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180405210218j:imageジュビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビィッ!ジュブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブブゥ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180405210226j:imageあーうま。

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180405210231j:imageいやぁうま。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180405210234j:imageうぃ〜うま。

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180405210236j:imageいぇーいめっちゃホリうま。

 

 

 

30分後

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180406215344j:imageってちょいまてー!同じダイドードリンコから全く同じような商品が出ているじゃないか!

この商品の後継飲料があのゼリー×スパークリングってことか?

どれどれ、、、。味をみてみよう!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180406215530j:imageっとその前にシェイク!そうシェイクシェイクぶぎーな胸騒ぎでベリベリ最高に振ります!20回!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180407034553j:image(飲もうとしたら服にソーダゼリーをぶちまけてしまったので、半裸でお送りします。)

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180407034649j:imageジュビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビィッ!ベリベリベリベリベリベリベリベリベリベリベリベリベリベリベリベリっ!ジュビビビビビィッ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180407034724j:imageなにこれ!苦い!おいちくないぞ!

 

ゼリー×スパークリングと2つの食感ソーダゼリーの違いがわかりました。

 

2つの食感ソーダゼリーは、ゼリーが緩い!そして味が苦い薬っぽいグレープ味だ!

 

ゼリー×スパークリングはゼリーがしっかりしていて、味はファンタグレープに近い感じだ!いやーゼリー×スパークリング最高!ゼリー×スパークリングはマジでうますぎるからみんな買ってみてね!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180407035157j:imageだがレモン味!お前は許さない!許さないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

 

 

 

 

 

ばいちゃ!