観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

謎の激安エナジードリンク「バッテリー」を見つけたので買って飲んでみた。

f:id:iwatenoheiwa:20180331011401j:image

ういーっす。佐藤花太郎だよー。うー。

 

お仕事って辛いね。おままごとの次くらいに辛いと思う。いやこれまじで。

 

自分が好きな事を仕事にする事を目指してまだ四ヶ月ちょっとですが、、、、、、、はぁ。負ける気がしねぇ

 

 

 

 

負ける気がしねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!

 

はい。文字数稼ぎ終了!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180331011409j:image

いやまあさ、フリーランスなって自分の好きな事仕事にするのにも金と労力を使うんですよねぇ。うん。使っちゃうよねー

 

ああ だりぃ

仕事帰りに田舎の小さなスーパーで130円のかっこいいパッケージのエナジードリンクが売られていた。

 

その名は

「バッテリー」

 

ちなみに俺は

「ポッチャリー」

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180331011416j:imageとりあえず飲もう。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180331011421j:imageズズズビィィィッッッズズビッズズズビィィィッッッ!

 

 

あっ、あああっ、、、ああああああーっ!

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180331011433j:image

ばってりー!ばってりー!

うまーい!ばってりー!

 

一言で例えるならかき氷シロップサイダー!薬っぽいシロップの甘い味がガツンとくるサイダーといった感じだ。

 

好きな人はめちゃくちゃハマるんじゃないだろうか!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180331011439j:image

て事でね。いつもと同じ短い文章だけどね。記事を書いた佐藤花太郎を褒めてほしいね。

 

最近、あの村で野蛮人を募集してて、森の奥で暮らすなら家賃も食費も無料らしいんだ。

 

これは俺の為にあるようなプラン!

 

自分の力で七万くらい稼げるようになったらあの村に暮らそうかなと思ってる。そこでサバイバルの経験を積んでからバックパッカー!いいじゃないか!

 

あ、

 

関係ない話になってしまったね。うん。なってしまったね?

 

 

という事でばいちゃ!