観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

千円で自宅で簡単燻製機が作れる?100円ショップの物だけで燻製機を作る

f:id:iwatenoheiwa:20180301020035j:imageどうも!佐藤花太郎です!

今回は100円ショップの物だけで燻製機を作ってみようと思います!

 

燻製ってなんか難しそうだなぁ。と思う人多いと思いますが全然そんなことはありません!

 

とりあえず今回の俺みたいに作れば簡単な燻製機ができちゃいますので期待してみてください!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180301020051j:image

まず一枚百円のまな板を5枚使って箱状にして!あとは写真撮り忘れたから説明だけだけど百円の油切りを2つ取り付けてのこりのまな板で蓋をつければ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180301020127j:image

 

はい!燻製機の完成です!

(鍵ととっては百円じゃないですがなくてもOKです!)

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180320113328j:imageそれじゃあスモークさせましょう!

 

 

5時間後

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180309004827j:imageはい!燻製が見事にできました!卵が2つないって?気にしない気にしない気にしないの!だめよ!気にしないのっ!