観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

おしゃれじゃない人間がインスタ映えするという『たべる牧場ミルク』を持ったらおしゃれになるのではないだろうか?

 

f:id:iwatenoheiwa:20180311062855p:imageあ!どもっす!佐藤花太郎だよ!

 

最近インスタって流行ってるじゃん?おしゃれな写真撮ってアップすんだろ?『インスタ映え〜』ってさ

 

はっはっはっは、、、。

うらやましい!俺もおしゃれな写真撮りたい!ってか俺がおしゃれになりたい!インスタ映えする人間になりたい!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180311063119j:imageそうだぁぁぁ!

 

 

インスタ映えするって人気のファミリーマートの『食べる牧場ミルク』を使って普段オシャレとは無縁の俺をオシャレなインスタ映えする俺に変身させてみましょうぞ!みましょうぞ!

 

 

ではでは!さっそく近くのファミリーマートへレッテラゴー!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180311063539j:imageてちてちてちてちっ...。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180311063547j:imageとぅぴとぅぴとぅぴとぅぴ!

 

あったー!【食べる牧場ミルク』あったぞー!これで俺もおしゃれなボーイになれるぞ!

 

さっそくいろんなところで『食べる牧場ミルク』を持ちながら写真をとってきたぞ!

 

 

 

 

 

夕陽と幼稚園と『食べる牧場ミルク』

f:id:iwatenoheiwa:20180311151209p:image

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180311063854j:imageおしゃれだ。沈む夕陽と幼稚園をバックにただバカが立っているだけの写真なのだが不思議とおしゃれな写真になっているではないか!

 

 

ただ普通の写真と違うのは『食べる牧場ミルク』を手に持っているというとこだ。

 

やはり『食べる牧場ミルク』がインスタ映えするのは間違いじゃないらしい。こいつは本物だ!

 

 

 

 

 

 

お寺と『食べる牧場ミルク』

f:id:iwatenoheiwa:20180311063956p:image

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180311151139j:imageおしゃれだ。オレンジ色に光る夕陽と神社の入り口の瓦屋根と『食べる牧場ミルク』が見事にマッチしている。

 

お寺と乳牛は絶対に相性が悪いが、お寺と乳牛の乳からできた『食べる牧場ミルク』はこんなにも相性がいい。

 

祖父と息子は仲が悪いが、祖父と孫はめちゃくちゃ仲良しといった感じか。

祖父とクリームなんて。

 

ははっははははっ

 

 

 

町工場と『食べる牧場ミルク』

f:id:iwatenoheiwa:20180311151854p:image

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180311151901j:imageおしゃれだ。調子にのっていつもの変なポーズをして見たがおしゃれだ!おしゃれイズムだ。

 

ここは地元の鋳物工場なのだが、鋳物と『食べる牧場ミルク』の相性も中々だ。

 

芋のアイスではない。

鋳物とアイスなのだ。

おかしい だが おかしい。

 

?????

 

 

ちなみにここで写真を撮っていると近所のおじいさんが双眼鏡でこちらをガン見していた。こわい。

なんで双眼鏡で監視されなきゃなんねーんだよ!と最初は怒りでいっぱいだったがよくよく考えたら俺って変質者いがいのなにものでもないよね。納得。

 

 

 

 

 

自然と橋と『食べる牧場ミルク』

f:id:iwatenoheiwa:20180311151910p:image

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180311151919j:imageおしゃれだ。味のある年期の入った小さな橋と奥に広がる自然とちょこんと置かれた『食べる牧場ミルク』がおしゃれさを引き出している。

 

『食べる牧場ミルク』がなかったらただ川を見下ろすバカにしか見えないが、『食べる牧場ミルク』がある事によって川を見下ろすバカの近くにあるおしゃれなアイスという写真になり一気におしゃれさが増す。

 

何いってんだろ俺。

 

 

 

 

 

 

公園のトイレと『食べる牧場ミルク』

f:id:iwatenoheiwa:20180311151931p:image

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180311151938j:imageおしゃれだ。身体に入れた食べ物を出すところで食べ物を食す。これが食事の本来あるべき姿なのかもしれない。人が生まれ死にゆくように食べ物も人に食べられ消化されてまた生み出される。美しい。おしゃれだ。

 

 

 

 

 

 

 

トンネルと『食べる牧場ミルク』

f:id:iwatenoheiwa:20180311152421p:image

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180311152423p:imageおしゃれだ。奥に見える田舎風景に負けないくらい純白の光を出す『食べる牧場ミルク』

 

あまりにも美しいのでこの写真にふさわしいポーズをしてみた。

 

 

このあと足がつりました。

 

 

 

 

 

 

【まとめ】

f:id:iwatenoheiwa:20180311153508p:image今回はインスタ映えするという『食べる牧場ミルク』を使っていろんな写真を撮ってみた。

 

この『食べる牧場ミルク』は、お金がなかなか貯まらない。夫婦仲が悪い。お腹すいた。などの悩みを持った人たちに元気とおしゃれさをお届けしてくれる不思議な食べ物だということがわかった。

 

ありがとう『食べる牧場ミルク』。

 

 

 

 

【撮影後】

f:id:iwatenoheiwa:20180311152921j:imageおっしゃー!撮影終了だー!ようやく『食べる牧場ミルク』の味を堪能することができるぜ!

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180311153533j:imageさーてさて!『食べる牧場ミルク』そのお味はどんな感じかな?うへへーい!!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180311153552j:imageデロ〜〜〜〜〜ン

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180311153614j:imageうわぁーっ!溶けてるっ!溶けてるよぉー!

 

せっかく楽しみにしてたのに!溶けてたら味が台無しじゃないかーっうわーんうわーん!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180311153630p:image最後に1つ俺からみんなに言いたいことがある。

 

インスタ映えする食べ物は写真を撮ってすぐに捨てられることがるらしい。食べ物は食べる物なのだから写真を撮って捨てるという行為はとても腹立たしい。

 

食べ物の写真を撮る事は決して悪いことではないが、今回の記事のように写真を撮る事に集中しすぎて食べ物を粗末にしたり、写真を撮ってすぐ捨てる行為だけは絶対にやめてほしいのだ。

 

 

ちなみに溶けた『食べる牧場ミルク』も濃厚でとても美味しかったです!

 

ではばいちゃ!