観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

海外ドラマ『フリンジ』を見て食べたくなったレッドバインズが届いたのでむさぼる。

どうも!佐藤花太郎です!

皆さんは海外ドラマの『フリンジ』って知っていますか?

 

現代の科学では証明できない不可解な事件をもう1つの科学で解決するサイエンスドラマ?とでも言えばいいのかな?

 

まあ『エックスファイル』が好きな人なら心打たれること間違いなしのドラマなのだが『フリンジ』で大活躍する天才科学者のウォルター ビショップがいつも人体を解剖しながら食べている赤いお菓子がかなーり気になる。

 

見た目が毒々しい赤い色で、パスタみたいにねじれている棒状のお菓子だ。

 

 

 

 

すかさずAmazonで購入しようとしたのだが、やはり海外輸入なのでめちゃくちゃお高くて『本当に金に余裕があるときにしよう』と思っていたのだが、これまた『フリンジ』の大ファンの俺の母親が是非食べたいと金を出してくれましたwww

 

甘えるとこは甘えましょうwww

 

 

 

ということで!

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180303032500j:imageこちらがドラマ『フリンジ』でウォルター ビショップが食べていたレッドバインズだ!

 

今回はドラマ内でも登場した入れ物に入ったでかいものを購入しました。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180303032506j:imageやはり毒々しい赤い色でうずうず!そして海外特有のキャンディ菓子の匂いがうっすらと漂う!「うわっ!めっちゃ甘い匂いがする!」というほどの匂いではないが嫌いな人は嫌いな匂いだと思う。

 

ではでは一本引き抜いてみましょう

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180303032509j:imageそしてすかさず食べましょう。

 

 

 

 

 

 

ふむふむ

 

 

 

 

 

 

うまいじゃん!

レビューではロウソクみたいな食感!とか食べる芳香剤とか散々言われていましたが俺はこの海外特有のキャンディ菓子の匂いと味が大好きなのでめちゃくちゃ美味しいと思いました!

 

ルートビアドクターペッパーを美味しいと思って飲んでいる人には是非オススメしたいフレーバーだ!似たような何かがあるぞ!

 

 

食感は中が空洞になっているので思ったより柔らかくて、日本のお菓子で例えると板ガムの食感に似ている。

 

だがかむとそのまま口の中からなくなっているという感じ!

 

 

 

 

 

【まとめ】

レッドバインズ

 

ルートビアを抑えたような独特な香りと味

板ガムを噛んでいるような独特な食感

 

とりあえずかなり独特な味、香り、食感の三拍子でまず日本で似たようなものってある?と言われたらすぐに首を横に振るくらい今まで食べたことのないものだった。

 

好き嫌いは分かれるが逆に新たな好物にもなりうる食べ物だということがわかった。

 

 

 

 

ってなわけでみんな買ってくれ!↓

 まだよくわかってないけどこれをクリックしたり購入したりすると俺にお金が入るんだってさ!まだ仕組み理解してないから金入るかわからないけど赤い羽根共同募金だと思ってクリックだけでもお願いしまーす笑