観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

公園の公衆トイレに入ってすぐにでてくる記事

f:id:iwatenoheiwa:20180301222724j:imageどうも!佐藤花太郎です!

 

え?どこにいるんだって?

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180301222729j:imageここにいますよっと

 

今回はここにある公衆トイレに入って出てくるって記事を書いていくよ!

 

え?『そんなの面白くない』だって?んなわけねーだろ!俺が書くんだから面白いに決まってるじゃないか!←不安しかない

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180301222755j:imageってわけでレッツゴー!!!

写真ではわからないかもしれないが雪の深さがやばい!足のくるぶしは簡単に埋まってしまうくらい深い!奥深い!味わい深いっ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180301222803j:imageよし!公衆トイレにたどり着いたぞ!雪の上に残った足跡が俺の努力の結晶だ!

 

そして俺の腹の中にある努力の結晶をいま!解き放つぞー!うおー!ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180301222812j:imageひょこっ!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180301222818j:imageふぅ

 

いきなりですが俺は人生を見ました。

この公衆トイレまでの厳しい道のりと公衆トイレにたどり着いた達成感!そして溜まりに溜まった俺の気持ちを便器が受け止めてくれたのだ。

 

まさに人生!この公衆トイレは俺に大切なことをいっぱい教えてくれたのだ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180301222826j:imageそして幸せの後にも険しい道のりは続くのだ。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180301222841j:imageまじでふかいっ!

歩きづらいったらありゃしないわね!

 

本当にこの雪道は深いなぁ

堀が深い!毛深い!七武海!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180301222855j:imageあ!やばい!こけそう!

 

うわーやばい転びそうだ!いますごく転びそうだよ!あららこれ転んじゃうと思うなー転んだら痛いだろうなーどんくらい痛いかな?多分ポッキーを鼻に入れられた時くらい痛いんじゃないかなー

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180301222907j:imageだが!俺は持ちこたえたっ!

 

 

 

 

ではばいちゃ!