観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

パーマってステキすてき!パーマをすると節約できる!パーマ節約術!

f:id:iwatenoheiwa:20180226154028j:image

どうも佐藤花太郎です

超インキャ系男子のおれはいつも素晴らしいヘアーをしている。

 

このボリュームのある膨らんだキノコヘアーは頭を打った時にはクッションになり、頭を打った時にはクッションになり、頭を打った時にはクッションになります!

 

だからこの上級者ヘアーもすてきなのですがパーマはもっとすてきです。しかもいろーんな節約ができます!

 

 

ってことで

 

 

 

  

f:id:iwatenoheiwa:20180226154039j:imageパーマをあててきました『めちゃくちゃ強くパーマあててください』との注文にちゃんと答えてくれてちょいチリチリな感じになりました。

 

じゃあどんな感じで節約できるのか説明するね!

 

 

 

1、髪のセットする時間の節約

パーマにするとちょっと髪の毛を濡らしてワックスつけちゃえばすぐにオシャレっぽくなるので髪の毛のセット時間が大幅に節約できます。

 

 

 

2、帽子を買わなくていい金の節約

寝癖を直すのがめんどくさくて帽子を買う人が多いと思いますが、パーマをかければ濡らすだけで寝癖が大体ごまかせますので帽子を買わなくてOK!なのだ!

 

 

 

 

3、うーんなんだろうね

節約術が3つはあるだろうと思ったけど上記の2つだけだったねあーりゃりゃ!

 

 

 

 

 

ということでパーマは高い!とおもって髪を切るだけの人もいると思いますがパーマは強く当てれば2カ月くらい平気でもつので2カ月分の髪のセット時間が節約できると考えればむしろ安いと思います!

 

なので皆さんパーマしようぜ!

 

 

 

 

 

 

んじゃまずばいちゃばいちゃ!