観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

黒豆ってなんでこんなに美味しいの!黒豆好きが黒豆の魅力を全力で語る。

f:id:iwatenoheiwa:20180218200555j:imageクロマメニオンズの花太郎だよ♡

どうも!佐藤花太郎です!

皆さんはお正月におせちを食べましたか?そのおせちの中でも一番好きな料理が黒豆です!

 

なぜそんなに黒豆が好きかって?それはね俺がまだ小さい頃に小学校の登下校中に友達が新幹線の通るところの下からあるものを拾ったみたいなんだ。

よく見るとそれは白いビニール袋で中身を問い詰めたが友達は『明日の学校で中身を教える』と言ったんだ。 

俺は次の日の学校でワクワクしながら学校で待っていると俺以外の男子生徒が先生に怒られたという。

後から聞いたら『避妊具を投げて遊んでいたら怒られた。』と言っていた。

その後にビニール袋を拾った友達にビニール袋の中を聞こうとしたが彼は口を開けなかった。

 

 

そうだ!そこで俺は悟ったのだ!ビニール袋の中身は投げて遊んでいた避妊具だと!

それが俺が黒豆を好きになった理由さ、、、。

 

 

黒豆を一粒食べると!

f:id:iwatenoheiwa:20180218200606j:imageイライラした日も

黒豆を食べればハッピーになる!優しい甘さに少しの塩気この味素晴らしすぎる。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180218200608j:imageそしてこの艶

黒真珠のようにキラキラ光る黒豆は食品界の宝石だ!え?ウサギの糞だって?テメーなぐられてぇのか!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180218205219j:image花太郎は黒豆を作りもします

俺が黒豆を作るのは正月の号令行事でほぼ1日ずっと鍋を見ないといけないのでなかなか辛いのですが、やはり手作り黒豆はめちゃくちゃうまいです!そのためなら一年に一回を丸一日黒豆のために潰してもいいです!ハッピー!

 

  

 

f:id:iwatenoheiwa:20180218200618j:imageいやぁ〜でも市販の黒豆もなかなか美味ですよー!ちょっと甘いですが少し食べるんなら全然大丈夫だ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180218200622j:imageもうこの笑顔だ。

黒豆は福を呼びますね!豆まき終わったけど。

心の鬼を消してくれます!豆まき終わったけど。

あーあ恵方巻食べたい!豆まき終わったけど。

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180218211537j:imageだが『大阪王将』の器だ。

けれどそんな事はどうでもいい!

いいのだ!『大阪王将』の器に黒豆があったっていいのだ。

てか『大阪王将』ってメニューに黒豆あるでしょ?行ったことないからわかんないけどさ。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180218200625j:image《まとめ》

黒豆はうまい!

黒豆はせいぎ!

黒豆は故郷!

黒豆は愛!

黒豆は生命の命!

黒豆は地球!

黒豆はマカダミアナッツ

黒豆はミニカー!

黒豆はうまい!

黒豆は最高!

黒豆は米!

 

 

一言でまとめると黒豆うま!

 

 

 

じゃあまた!ばいちゃちゃ!