観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

適当男が作る『一人暮らしの学生にオススメ!超激安タンカレー』

f:id:iwatenoheiwa:20180217111935j:imageやあ!佐藤花太郎だ!

今回はお金の無い人達でも美味しいタンカレーが作れる方法を教えたいと思います!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180217111946j:image今回使用するものはもちろん牛タンではなく豚のタン!なのですがただの豚タンではなく豚タンの裏を使用します。

 

なんと152gで96円!激安すぎるっ!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180217111951p:image先ずはこの豚タンの裏を一口サイズに切っていきます。

 

ちなみにカレーの具材はこの豚タンの裏のみです!野菜を入れるとお値段が張るのでいれないです!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180217111953p:image見よ!この豚タンの裏を!豚タンにスジが入っていてこれが安い理由なのだろう!

 

だが!ホルモン大好きな俺にはコリコリのスジはうまっ!うまっすうますすす!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180217111957p:image次に鍋に水を入れます!水の量は適当で大丈夫です!

 

そして沸騰するまで強火でガンガンガンガン沸かしていきます!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180217112000p:imageそして沸騰したらカットした豚タンの裏をドボドボと入れていきます!

 

 

 

適当にタンの裏をグツグツと煮込んでいきます!

 

コリコリが好きだったらあまり煮込まなくていいし、柔らかいのが好きなら煮込めばいいし、まあ!俺はめんどくせーからあんま煮込まねーわ!

 

 

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははっ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180217112003p:imageはい!では好みのウルグアイいや煮込み具合になったら冷蔵庫にあるカレーを適当に入れましょう。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180217112006p:image混ぜましょう。

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180217112010p:image出来ました!カレーです!カレーが出来ました!

 

 

実はこちらが本編↓ 

 佐藤花太郎クッキング!豚タンのあまり肉カレーの作り方 - YouTube

 

 

 

 

 

じゃあまたね!