観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

マクドナルドから新発売の『凄(スゴ)チキンタルタ』を食べた佐藤花太郎の率直な感想

f:id:iwatenoheiwa:20180216135653j:imageどうも!佐藤花太郎です!

今日はなーんかマクドナルドのハンバーガーが食べたくなり買ってまいりました!

 

選んだのは新発売の『凄(スゴ)チキンタルタ』!

まずみて欲しいのはこのパッケージのシンプルさ!これは雑というべきか!デザインというべきか!それはあなた次第です!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180216135659j:image蓋をあけるとふんわりふっくらのバンズにタルタル、チキン、千切りキャベツが仲良く挟まっておりますが、絶対に次叩いたら倒れそうなダルマ落とし状態です!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180216135706j:imageまあ小さいことは気にするな!ワカチコワカチコです!一口かぶりついてみました!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180216135709j:imageむっ!むむむ?むむむむむっ!!?

 

 

うーん一言で言うと『あれ?スーパーの惣菜コーナーでこの間お会いしましたよね?』といった感じ

 

そう俺の脳内には賞味期限を気にして商品を物色するおばさんの横に並べてある惣菜たち

 

スーパーの惣菜バーガーですね!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180216135713j:imageそしてタルタルソースと千切りキャベツのおもらし具合が凄かった!

 

ボトボト落ちて食べづらかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、いいのだ!

これでいいのだマクドナルドよ!

 

俺は、、、俺が食べたいのは、、、。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180216135721j:imageポテトですものー!!!!!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180216135725j:imageえ?マクドナルドってフライドポテト専門店ですよね?え?違いましたっけ?あれ?そんなはずはないと思うのですがあれ?おかしいなぁ?モグモグモグ

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180216135729j:imageいやぁ!うめぇよ!さすがキングオブフライドポテトのマックだぜ!メガポテトがなくなったとき、俺は悲しかったよ!うえーんえんえん悲しかったよ!

 

マクドナルドにはもっとフライドポテトを大量生産して欲しいですね!そしたら毎日買います!嘘ですが毎日買う気持ちで月1で買います!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180216135732j:imageそーして!最後は俺の大好きなストロベリーシェイクだ!

 

 

これでポテトが脂っこくした胃の中を冷やすんだ!

 

 

 

しょっぱいポテトの後に甘いストロベリーシェイク

あれ?あれ?あれ?俺他になんか食べたっけ?

 

 

うーん

 

 

 

まあいいか!

と言うことでマクドナルドはフライドポテトとストロベリーシェイク!これさえあればジャスティス!

 

 

ってことでバイチャー!