観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

8年ぶりに給食の時に出ていた『ふるさとモーちゃん牛乳』を飲んでみて改めて味の感想を言う。

どうも!佐藤花太郎です!

 

いきなりですが皆さんって学生の頃飲んでいた給食の牛乳の味って覚えてますか?大人になった今でも当たり前のように牛乳は飲んでいるのですがたまに『給食の牛乳ってめちゃくちゃうまかったよなぁー』と思うことがあります。

 

でも思い出補正ってよくあるじゃないっすか!?もしかしたら普段飲んでる牛乳とあまり大差ない可能性もありますよねぇ

 

 

ということで、、、

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214192717j:image買ってきました!『ふるさとモーちゃん牛乳』これが小学生から中学生まで俺が飲んでいた牛乳だ!これを見るのも8年ぶりだぜ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214192744j:imageあ、ちょっとたんま

 

あ?なんか見えてはいけないものが見えたって?いやいやいや気のせいだと思うよ?うん。

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214192759j:imageっと気を取り直して買ってきました!『ふるさとモーちゃん牛乳』これが小学生から中学生まで俺が飲んでいた牛乳だ!これを見るのも8年ぶりだぜ!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214192806j:imageあんもう!君はなにもみていない!なにもみていないの!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214192818j:image買ってきました!『ふるさとモーちゃん牛乳』これが小学生から中学生まで俺が飲んでいた牛乳だ!これを見るのも8年ぶりだぜ!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214192821j:imageかわいい牛のイラスト!俺が学生の頃はもっとイラストが古臭かった気がする。←しつれい

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214192826j:image8年ぶりにストローを!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214192829j:imageさす!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214192834j:imageいただきジュズズズズビィィィッッッ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214192838j:imageぷはぁー!うめぇぇおん!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214192840j:imageジュゴゴゴゴォォォ!ビジュジュズビッズビビッズビィーーーッ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214192843j:imageズボボボボォォォォォォォォォォォォォォォォォォッ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214192846j:imageごめん!やっぱうめーよ!『ふるさとモーちゃん牛乳』ッ!

 

濃厚でしつこくない甘みと旨みに程よい乳クサさ!うますぎる!

 

乳クサさの表現はひどいだって?

 

馬鹿野郎!牛乳が乳クサくなきゃそれはもう牛乳じゃねーんだよ!どっかのテレビ通販みたいにアホヅラで「あー飲みやすーい」って言ってる奴とはちげーんだ!

 

飲みやすーい牛乳が飲みたいんなら低脂肪乳でも飲んでな!

 

 

 

とにかく岩手県の牛乳はうまいです!

 

 

機会があったら皆さん岩手の牛乳飲んでみてくださいね!

 

 

 

 

《結果》

8年ぶりの給食の牛乳はやはりいつも飲んでいる牛乳よりもおいしかった。

 

 

 

 

 

 探したんですがAmazonでは『ふるさとモーちゃんアイス』と『ふるさとモーちゃんのむヨーグルト』しかありませんでした。ですが気になる方は是非買って飲んでみてください!

[20本] モーちゃん のむヨーグルト 150ml

[20本] モーちゃん のむヨーグルト 150ml

 
ふるさとモーちゃんアイスセット 6種類12個入り

ふるさとモーちゃんアイスセット 6種類12個入り