観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

合法麻薬と呼ばれるストロングゼロを2.5リットル飲もうと挑戦した男の末路

 《注意》今回の記事の内容は自分の悪ノリなのでとても危険です。真似は絶対にやめてください。もしマネをして何かあってもこちらは一切責任を取れませんのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

どうも!佐藤花太郎です!

 

記事のタイトルにもある通り「麻薬中毒者に聞いた一番やばかったドラッグ」でも有名なお酒ストロングゼロ500ml缶をコンビニに売ってる全種類買ってきました。

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214101235p:image今回はこやつらを全部飲み干していきたいと思います!(飲んでる姿の写真は自分が具合悪くなるのでありません)

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214101616p:imageまずは期間限定のパインから飲みました!

最初に言いますが美味しくないです!薄いパインアメとアルコールの味がします。まずいです。

 

調子の方はまだ全然シラフです!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214101620p:image6分でパインさんを飲み干して次に手をつけたのがこれも期間限定のビターアップルです。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214101623p:imageこちらはりんごの葉っぱをしゃぶっているような変な味がしました。あとアルコールの臭いね、、、

 

ここら辺からフワフワと身体が気持ちよくなる感じがしてきました。まあアルコール摂取の初期症状となんら変わらない状態です。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214101643p:imageはい!ビターアップルも大体6分で飲み干し、3つ目のダブルグレープフルーツに手をつけました。

 

この画像を見て思ったのだが、この画像の俺『やべぇぞ?』みたいな顔をしている。まさか未来の俺に信号を送っているのか?大丈夫だ!安心しろ!もう手遅れだ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214101647p:imageこのグレープフルーツは一番美味しかった!

 

だが勘違いはしないでほしい。まずいけどグレープフルーツはまだ美味しい方が正しい。

 

まあそれも怪しい。なぜかというと俺はもうここで独り言をベラベラベラベラ言っているのだ。そう酔っ払ってます。まずいものが美味しく感じてもおかしくないのです。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214101654p:image何をアホヅラで語ることがあるのでしょうか?まずこの企画を思いついてその日のうちにやってしまう事が頭おかしいのだ。アホだ。そうアホだ。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214101701p:image画像を見ればわかる通り酔っ払いながら4缶目に手をつけます。もうこの時点で俺の腹のなかにはストロングゼロが1.5リットル入っています。やばい

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214101705p:imageっとその前にトイレに行こう。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214101711p:imageふぇーーい!

突然酒が進まなくなった。身の危険を感じたのだろうか?この時の俺は半分記憶はあるが完全にストロングゼロに脳をパラサイトされている状態で全く何を感じて何をしていたかわからない

 

ただわかるのは、頭がトロけるような感覚とフワフワと身体浮いているような感じだけ、、、

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214101714p:imageしまいにはカメラが傾くがこのまま10分何かを語ったあと彼はカメラの電源をきり眠りについた。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180214101718p:imageというお話です。

今からは僕『そびゃっち』がストロングゼロを大体2リットルちょい飲んだ彼の後の話を喋りましょう。

 

 

えーっとね、朝の7時頃に盛大に吐きました。吐いて吐いて吐いて吐いて吐きました。

 

激しい頭痛と寒気と痺れが身体を襲い一日中寝込んでいました。例えるならばインフルエンザの時の症状のグレードアップって感じですね。

 

 

なので昨日は何もブログが書けなくて申し訳ありませんでした。

 

 

とりあえず面白半分でお酒を飲むという危険な行為をしてしまった。これはいけなかったなと反省しております。皆さんはお酒は楽しく適度に飲みましょう!

 

 

 

ではばいちゃ!