観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

実家のリビングに『謎の黒い箱』があったから開けてみた。中にはなんとベアレンが!

f:id:iwatenoheiwa:20180206193146j:imageやあどうも!

ご機嫌いかがかな?花太郎だよ!

 

今月から俺は一時的に実家に戻ることになったのだが、その実家で俺はとんでもないものを見つけてしまった!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180206193150j:imageそう!それはこの怪しく黒く光る謎の箱だ!

もってみた感想はずっしり重い!この中には一体何が入っているんだ!

 

玉手箱ってことはないか?これを開けたら突然煙がもくもくと出てきて俺は一気におじいさんになってしまうんだ!やばい!それだけは避けたい!って俺は何をいっているんだそんなはずはない!

 

とにかく箱を開けてみるぞ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180206193153j:imageこっこれは!肉の横沢!俺の地元ではかなり有名な会社で道路でよくこの少しイラっとくるキャラクターのトラックが走っている。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180206193158j:imageおっともっとイラっとくる顔がここにいましたね。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180206193203j:imageうっうひょー!ハム!ソーセージ!ハム!ハム!

 

なんと贅沢な中身でしょうか!ん?

 

f:id:iwatenoheiwa:20180206193206j:imageこっこっこれは!ベベベラベアベレベアウェウィウェイ

 

f:id:iwatenoheiwa:20180206193209j:imageベアレンビールじゃないかー!

過去に俺はこのブログでベアレンビールを飲んでビール自体好きじゃないからとひどいレビューをした!

 

ベアレンビールは地元岩手の地ビールなのにだ!

 

それをみた知り合いが『おい!お前はビールの美味さを知らずにベアレンまずいとよくもいったな!』と怒られてしまいました!

 

そしてまた俺の目の前にベアレンビールがあるということは、、、そう!これはリベンジです!

 

 

実はあの時より俺はビールが好きになった!だから今度こそ地元のビールを美味しく飲んで『うまいっ!』といいたいのだ!

 

だから!美味しく飲むためにまずお風呂に入ってきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

〜入浴中〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180206225025p:image よし!上がったので早速ベアレンビールを飲みたいと思います!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180206225101p:imageグラスに注いでみると赤茶色いビールが姿を現したぞ!フワッと香るフルーティな香りがたまらん!タマランドタマテクシーだ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180206225119p:imageでは!いただきまーす!

ごくっごくっごくっ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180206225122p:imageぷはーっ!

うまい!香ばしい燻製のような香りとフルーティな香りが鼻に抜けて優しい苦味と甘さが口いっぱいに広がります!

 

濃厚なのに後味は不思議とさっぱりしている、、、。

 

f:id:iwatenoheiwa:20180206225129p:imageそしてなんだろうか苦味は口の中でコクに変わり最後に香ばしい香りと共にふっと消えていく、、、。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180206225130p:imageとりあえずうまい!これはマジでうまいぞ!

 

まずいものにはまずいという俺なのでマジですよ!ビールの美味さがわかってよかったー!

 

 

 

てかこれただの晩酌記事じゃね?←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ♡