観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

私はてっきり『サリ麺』はインスタント二郎系ラーメンだと思い込んでいた。

f:id:iwatenoheiwa:20180202002946j:imageやあ!みんな!元気してる?佐藤花太郎だよ!

 

今回はこの鮮やかな黄色のパッケージに目を引かれて『サリ麺』というものを買っちゃったよ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180202003115j:imageこの鮮やかな黄色はまさに!あのラーメン二郎だ!間違いないよな!太麺で油こってりで上に乗ったやさいがシャキシャキという感じなんだろ?二郎行ったことねーからわかんねーんだけどさ!まあこんな感じなんだろ?

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180202003128j:imageいやー!こんなところで二郎系ラーメンをたべれるとは!感謝感激雨みぞれだ←は?

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180202003159j:image麺を鍋にパイルダーオン!して麺がほぐれるのを待つ

 

袋にはこの麺しか入っていなかったのだが、多分日清カップヌードルと同じで麺とスープが一体化しているタイプなのだろう!茹でれば麺から乳化スープが出てくるんだな!たまらないぜ!ってか乳化スープってなに?

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180202003206j:imageわーお!いい感じにほぐれたぜ!スープはなんか薄い気がするが果たしてお味はどうだろうか!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180202003217j:imageズルッズルズルズルッ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180202003226j:imageうっす!てか味がないじゃん!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180202003241j:imageなんでや!?なんで俺をだましたんや!?ううぇーーん

 

f:id:iwatenoheiwa:20180202003246j:imageおい!これってYO!二郎のパチモンじゃんか!?アッアッアッア!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180202003424j:imageてめー!よくも俺を騙したな!正義の鉄拳をくらえ!

 

ポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコパン!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180202003115j:image

 違うよ!僕はサリ麺だよ!鍋に入れる味がないインスタントラーメンなんだ!僕の特徴は太麺でもちもちで伸びにくいんだ!

 

だから僕を許してくれないかい?韓国から来たばかりで二郎系ラーメンなんて知らなかったんだ。

 

 

 

 f:id:iwatenoheiwa:20180202005039j:image「……………………………。」

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180202003438j:imageなに言ってるかわかんねーけどとりあえず許してやった。

 

んじゃまたねばばいちゃ!

 

 

 

 

【結果】

俺はサリ麺に騙された!