観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

がんづきを30分こね続けた男の汗と涙の感動のストーリー

f:id:iwatenoheiwa:20180131153742j:imageやあ!佐藤花太郎さんです!

 

今回はこのジャパニーズケーキのがんづきを30分こね続けたいと思います!

 

まあがんづきってのは簡単に言えば蒸しパンですね!今回は味噌がんづきを使用します!

 

f:id:iwatenoheiwa:20180131153800j:imageとりあえず潰す!

なんだろう、、、小学校の給食を思い出すなぁ。

 

給食で食パンが出てきた時白い部分をよくこねて遊んで食べていた。今考えるとバイキンきちゃないきちゃないいやいやよーである。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180131153821j:imageこねて10分が経過した。まあ見た目は粘土に近い感じになった。

 

f:id:iwatenoheiwa:20180131153827j:image20分経過。見た目はまあ粘土だ。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180131153835j:image30分経過。見た目は粘土だ。うん粘土。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180131153858j:image30分こねたがんづきの味はがんづきだった。

 

f:id:iwatenoheiwa:20180131153907j:image見た目と食感は変わった。ボソッとした元のがんづきからネチっとした変な食感になった。

 

f:id:iwatenoheiwa:20180131153921j:imageやっぱがんづきは普通がうまい!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180131153956j:imageただし後に、30分こね続けたがんづきを薄く伸ばしフライパンで焼いたら、柔らかいカルシウムせんべいになった。これ一番うめぇ!

 

 

ばいちゃ!