観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

退去するアパートに感謝の気持ちを込めて『感謝の舞』を踊ってみたよ!

f:id:iwatenoheiwa:20180130031330j:imageどうも

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180130031428j:image佐藤

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180130031437j:image花太郎です!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180130031536j:imageここ!実は俺が住んでるアパートです!まあ今日ででてくからなんの意味もないんだけどね!☆

 

でね?まあ大体約一年お世話になったこのアパートにね?何か恩返しがしたいなと思って必死こいて考えたのよ!

 

 

 f:id:iwatenoheiwa:20180130031911p:imageうーん!必死に考えてるぞー!うーん!うーん!今日の夕飯はマックがいいなぁ?でもモスバーガーもいいなぁうーん!ロッテリアは盛岡にしかないしバーガーキングは岩手にないし、うーん!そうだ!みんな!サッカーやろうぜ!

 

って事で今までお世話になったアパートに『感謝の舞』を送らせていただきます!

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180130032232p:imageあいやぁ〜!ほんにゃら〜!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180130032236p:imageえ〜、お集まりのご婦人の方々、今回はアパート様に『感謝の舞』を披露いたします。〔日本柿ピーを食べる婦人の会〕の会長様から場所の提供をさせていただきまして、今回このような形で舞を躍らせていただけることを大変感謝しております!柿ピーめんそーれ!めんそーれ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180130032239p:imageはっ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180130032243p:imageバッ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180130032245p:imageありがとさんっ!

f:id:iwatenoheiwa:20180130032249p:imageありがとさんっ!

f:id:iwatenoheiwa:20180130032251p:imageありがとさんっ!

f:id:iwatenoheiwa:20180130032254p:imageありがとさんっ!

 

 

 30分後〜

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180130032827j:imageふぅ〜。アパート様よろこんでくれたかなぁ。俺の感謝の気持ちとどいてればいいなぁ。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180130032848j:image今日は天気がいいからtwitterの画像を撮ろうと必死こいて撮りまくりました。

 

あれ?なんでうまくいかないんだ?っと思っていましたが、そもそも顔がうまくないとです。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180130032904j:imageって事で俺は引っ越します!というか実家に戻ります!

 

社保なし月14万 ボーナス一万の会社にいたので一人暮らしが困難になったので一旦実家に世話になります!

仕事は今週中に結果が決まりそうだが俺はそんなことよりiPod touchの64GEが欲しい!ブログを更新するのにどうしても欲しい!が金がない!

 

うわーん!

 

 

まあなんとかなるさのばいちゃっちゃ!

 

 

【結果】

柿ピーのピーナッツはうまい