観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

クリスマス用の砂糖菓子くまさんと会話しようと試みた結果。

f:id:iwatenoheiwa:20180129203445j:image

どうも!佐藤花太郎だよ!

今回はクリスマス用の砂糖菓子を50円で手に入れました!

 

それがこのクリスマスツリーとくまさんサンタの砂糖菓子なのですが、今回はこのクマさんと会話をしてみたいと思います!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180129211313j:imageやあ!やあ!くまさん!くまさん!君はなんでサンタの帽子なんかかぶっているんだい?

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180129212534j:image「…………………………。」

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180129211548j:imageおい!てめぇ!話聞いてんのかよ!そのサンタ帽なんでかぶってんだって聞いてんだよ!あ?

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180129213617j:image「……………………。」

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180129211608j:imageだからなんで黙ってんだよ!そんなに俺の話が聞きたくないってか?お前には耳がないのか?え?

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180129213637j:image「…………………。」

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180129211711j:imageおい!くまさん!どうしちまったんだよ!誰にやられた!おい!返事してくれよ!

 

本当に耳がないじゃないか!まったく酷いことしやがるぜ!おい!誰だ!くまさんをよくも!よくもこんな姿にしたな!近くにいるんだろっ!でてこいよ!おい!おい!おい!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180129211305j:image

てか砂糖菓子ってまずいね。

 

 

 

 

 

《まとめ》

パッケージをよくみると、砂糖菓子ではなくメレンゲ菓子と書いてあった。どうりで喋らないはずだ!今度は砂糖菓子のくまさんと会話しようと思う。

 

 

 

では!ばいちゃねばいちゃね☆