観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

お湯を沸かすのがめんどくさいからワンタンそのまま食うわ。

f:id:iwatenoheiwa:20180125100639j:imageどうも!読者さんが100人突破したのに最近99人になった佐藤花太郎です!

 

 

最近記事のネタ切れ感がやばいって?いやいやいや!勘違いしてはいけない!これでいいのだ!俺のブログは日常垂れ流し自己満足ブログなのでお付き合いくださいよ笑

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125100647j:imageそれでですね!本日はお腹が空いたのでカップワンタンをただ食べるという記事を書こうと思ったのですが、お湯を沸かすのがめんどくさいので

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125100706j:imageえい!

 

もうお湯を入れないでこのまま食べようかなーって思います。

 

 

 

 

 

だってさ?最近『エビシュウマイのまんま』とかっていうエビシュウマイをただフリーズドライしただけのお菓子とかうってたじゃん?

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125100713j:imageこのままでもうまいでしょ!

いただきまーす!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125100719j:image

うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125100735j:image

中のひき肉もサクサクしていてうまいぞ!ぶっちゃけ入ってる量は少ないがな!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180125100725j:image

《結果》

カップワンタンは、そのまま食べてもうまい!(ただし、スープの素 お前はダメだ。しょっぱい)

 

 

 

ではばいちゃ!