観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

アフターに負けないビフォーの比較写真を作ってみたら悲しくなってきた。

f:id:iwatenoheiwa:20180120002153j:image

あ?何見てんだよ!

いつもありがとうございます!佐藤花太郎です。

 

みなさんは、ダイエットの通販番組を見たことはありますか?その時に出てくる太った写真と痩せた写真を比べるシーンがありますよね?突然ですが

 

あれあからさますぎるだろー!あほか!なんなんだあれは!なめとんのかワレ!お?やんのか?あ?

 

 

太ってた写真はノーメイクだが、痩せた写真はがっつりメイク

 

太った写真は黒い変なタイツ姿だが、痩せた写真はドレス姿

 

太った写真は普通の写真だが、痩せた写真はガンガン照明をたいている

 

太った写真は、怒ったような表情だが、痩せた写真はニッコニッコニー はい。

 

 

などなど、人を小馬鹿にするのも大概にしろと言いたいくらい、ビフォーとアフターでひいきがやばいのです!

 

 

 

 f:id:iwatenoheiwa:20180120003032j:image

そこで今回!たまたま髪を切りに美容室に行くので切る前と切った後でビフォーアフター画像をつくりアフターに負けないビフォーの比較写真を作ってみた。

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180120003310p:image

まずは試しに、ダイエット番組などにある完全にアフターびいきのビフォーアフター画像を作った。

 

明らかにアフターの方が良い!だが次からはビフォーよりもアフターをどんどん酷くしていこうと思います。

 

 

 

表情を暗くする!

f:id:iwatenoheiwa:20180120003312p:imageアフターの方の表情も暗い表情にしてみたぞ!?あれ?不思議とアフターの爽やかさが抜けてビフォーでもアフターでもそれぞれ違った魅力があるなと思ってしまうようになった。

 

自分の写真に魅力とかありえん。

 

 

 変顔をしてみる!

f:id:iwatenoheiwa:20180120003313p:image次はアフターをいつもの顔芸にしてみた。これは笑顔効果と同じでアフターの方がいいと思われるような気がした。

 

 

 

鼻の穴に指をいれる!

f:id:iwatenoheiwa:20180120003316p:image次は真顔で鼻の穴に指を入れる。ここでようやくビフォーを下回るアフターの作品ができた。

 

 

 

気持ちよくなる!

f:id:iwatenoheiwa:20180120003319p:imageきもちーーー!

 

これはひどい。頭おかしい。

 

 

 

 やべぇ なんか悲しくなってきたぞ

今日はここまでにしときます、、、

 

【結果】

ビフォーアフター画像は、どれだけ笑顔かでビフォーがよく見えたりアフターがよく見えたりすることができる。

 

 

 

ではばいちゃ!