観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

佐藤花太郎が、大物YouTuberと仲良くなりチャンネルも軌道に乗ったのにYouTubeをやめた理由

f:id:iwatenoheiwa:20180118215610p:image

どうも!佐藤花太郎です!

今回は、佐藤花太郎がなぜYouTubeをやめたのかを話していきたいと思います。

 

 

名出しはしませんが、数々の有名なYouTuberの方に仲良くしていただき、それもありチャンネル登録者も伸びていった佐藤花太郎ですが、その後すぐYouTubeをやめてしまいました。理由は

 

ただの迷惑行為が伸びる

最近のYouTubeでは迷惑行為をしているいわゆるキチガイが多く、そんな奴らと一緒にされたくない

 

例をあげると、出前の人を使いネタにしたり、英語で注文 歌で注文などなど、自分が働いてたらブチギレるレベルの事を平然と行いそれを世界に発信している。

 

 

 

これだけである。同じ土俵に立ちたくないのだ。

「え?それだけ?」と思う人もいるだろうが、YouTuberのトップですら迷惑行為を平気でやり、周りの大人たちが尻を拭っているって感じみたいで、それと一緒にされたくなくてYouTubeをやめたのです。

 

 

けど最近は、「自分は自分なのだから、何も考えずに動画あげよう」と思い、地元の岩手県を紹介するチャンネルを作ろうかなと思っています。

 

 

 

まあこの迷惑行為動画ばかりのYouTubeですが、面白い動画もあるから、いつかブログで紹介しようと思います!

 

 

 

じゃあばいちゃね!