観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

遊びに来た友達におもちゃの福袋の余りをあげたのだが…。【衝撃の結末】

f:id:iwatenoheiwa:20180116150354j:imageどうも!佐藤花太郎(@)です!

今回はなんと!俺のアパートに友達の八重樫 日向(@ ])が来ました!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150412j:image久々のお客さんだから、何かを振る舞いたいのだが飲み物もないし食べ物もないしでもてなすことができない。

 

これじゃあ俺は最低野郎って事で変な噂を流されてしまう!どうしよう!うえーん!

↑(こいつは友達をなんだと思っているのだろうか)

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150421j:imageうーん。俺のアパートには正月に買ったおもちゃ福袋の余りしかない。

 

ん?

 

 

おもちゃの福袋?そうかっ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150428j:image《花太郎》 ねえねえ日向くぅん!

《日向》 ん?なに?

《花太郎》 君に素敵なものをあげるんちょするよ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150432j:imageそう言って日向の手を掴んで福袋のある方へ向かった。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150445j:imageふっふっふ。日向の喜ぶ顔が眼に浮かぶわい!じゃあまず君にプレゼントするのはこれだ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150450j:imageライジングスカウター

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150456j:imageなんかのカード 2パック

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150502j:imageヘボット!ボキャネジ工具箱

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150522j:imageDXヘボット

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150527j:imageカミワザショット

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150533j:imageカミワザブロカ ミニHDファイルセット

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150539j:imageカンブレ

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150543j:imageスターウォーズライトセイバー

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150547j:imageこれだけあげれば、日向もまんまる笑顔のクルリンパだろう!ほらほら喜んでる喜んでる♪ 俺って本当にいい友達だなぁ!自分で自分を褒めたいよーまったくぅ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150549j:imageあ、どうも八重樫 日向です。

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150558j:image実はですね?クソみたいなデブ野郎の家に行ったのですが、こんなにたくさんのガラクタを押し付けられましてね?もう腹がたつと言うか怒る気にもなれないんですがね?

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150604j:imageもう不完全燃焼状態なので、万代書店で全部売っぱらうことにします。まずあんな奴の私物なんか持ちたくないし全部売ってしまったほうがいいんですよ。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150607j:image正直な話ここまでのガソリン代も出してもらいたいんですが、まああんな馬鹿に何言っても通じないのでさっさと売っぱらいましょう。

 

では、入店入店!

 

 

 

 

 

 

 

【30分後〜】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150616j:imageうーむ、なるほどぉ

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150612j:imageあれだけのおもちゃを売ったけど、結果は920円かぁ〜。

 

まあラーメン一杯食えるくらいの値段だけど、元は花太郎のものだし返してやるか!

 

おーい!花太郎!佐藤花太郎ーっ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150623j:imageはい!花太郎 これはお前のもんだよ?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150627j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20180116150628j:imageえっ?何がっ?