観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

クリボッチだったので、サンタの飴の顔部分をひたすら舐めるぜ!!

f:id:iwatenoheiwa:20171226044508j:image

どうも佐藤花太郎です。

クリスマス終わりましたね

 

俺はクリボッチだったので、サンタの飴の顔部分をひたすらなめていましたのでその様子を今からご覧ください。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171226044717j:image

ってーかなんか腹立つなこのサンタ。マジでぶん殴りたいくらい腹立つ顔をしている。

 

てか犬だろ?めっちゃ犬色が強いサンタだと思うよ?うん

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171226044916j:image

だめだ。どの角度から見てもめちゃくちゃ腹立つ。

こいつ本当にサンタか?サンタじゃないなら殴らせろ(ストレス)

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171226045040j:image

目が片方ずれてるからこんなマヌケヅラの腹立つ顔なのに気がついた。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171226045146j:image

ってゆーか、なんで俺はクリスマスに1人寂しくこんな腹立つ顔をしたサンタの飴とツーショットを撮らないといけないんだ!

 

てか何がクリスマスだ!ふざけんな!日本の伝統はどうした!輸入された伝統ばかりに盛り上がりやがって!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171226045427j:image

もういいや!舐めちゃう!

 

余計な事考えててもラチがあかないから早くこのサンタの顔をなめて舐めて舐めまくることにした。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171226045447j:image

舐め続けたらあの腹立つ顔がなくなっていた。

心のどっかがスッキリしてきた気がする!

 

f:id:iwatenoheiwa:20171226045450j:image

さらに舐め続けたら、顔などんどん凹んできた。

 

少しかわいそうな気持ちになってきた。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171226045454j:image

さらに舐め続けたら、もう顔はほぼ溶けてしまい、なんかかわいそうな事をしたな、、、。とかわいそうになってきたので、舐めるのをここでやめた。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171226045508j:image

そして飴をかじった。

 

ぐにっ!

サンタ飴をかじったら、飴とは違う食感がした。

 

f:id:iwatenoheiwa:20171226045512j:image

?????????!!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171226050207j:image

柔ケェ!これ寒天ゼリーじゃん!

 

実は飴ではなく、仏壇などによく備える寒天ゼリーに近いものだった。

これはこれで美味しかったのだが、寒天ゼリーの表面を舐め続けていたと思うとめちゃくちゃ恥ずかしい、、、

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171226050421j:image

いやっ!これ寒天ゼリーですやん!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171226050447j:image

いやっ!これ寒天ゼリーですやん!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171226050507j:image

いやっ!これ寒天ゼリーですやんっ‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

《結果》

サンタ飴の顔部分をひたすら舐めると、実は寒天ゼリーだった事を知り、一人で恥ずかしくなった。

 

 

 

 みなさんはクリスマスどう過ごしましたか?家族とクリスマス?彼氏、彼女とクリスマス?クリボッチパーリィピーポォー?

まあ何であってもクリスマスは素晴らしいっすね!

では!ばいちゃ!