観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

黒い絵の具のついたオレオを食べたら、大変な事が起きてしまった!

 

どうも!佐藤花太郎です!

今日、実家の二階にあがってみたら

 

f:id:iwatenoheiwa:20171223202026j:image

あーるぅえーーっ?

こんなところに絵の具のついたオレオがあるぞ?

なんでだろ?うーん、、、あ!思い出した!

  

 

そういや、オレオのクッキーの柄がかっこいいからってTシャツに絵の具を使ってスタンプの要領でぺったんぺったんやったんだったなぁ、、、。

 

この記事の写真を撮った時に放置したままだったんだ!そうか!やっちまいましたなぁ!はっはっは!

 

f:id:iwatenoheiwa:20171223202538j:image

こちらが絵の具のついた面のオレオ(クリームオーだけど。)

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171223202544j:image

こちらが絵の具のついてないオレオです。(クリームオーだけど。)

 

こう見るとオレオって、黒いのではなく茶色いんだなぁという事がわかった。(クリームオーだけど。)

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171223202852j:image

もうね!早速たべちゃう☆

 

家の近所のオヤジが言っていた!拾ったものは食べてはいけないが、絵の具のついたものは食べてもいいと!

 

なんだろう、、、

絵の具のついた面はチョコレートコーティングされたような食感で味もまあそんなに悪くはない気がする。

 

もしかしたら黒い絵の具って食べれるのでは?

食料がなくなったらまずは黒い絵の具をたべっ!!!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171223203303j:image

バモスッ!

 

クッソまずい!後から来たぞ!不味さが!

じわじわと俺を苦しめる最悪の苦い味が口の中いっぱいに広がる。

 

苦しい!苦しいぞ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171223203424j:image

口の中に入っていたオレオを吐き出しましたが、もう時すでに遅し!(クリームオーだけど。)

 

喉が熱い。まるでウィスキーをクッと飲んだような、喉がカーッとなる熱さが押し寄せて来る。

 

f:id:iwatenoheiwa:20171223203722j:image

くっ苦しい!誰か助けてくれっ!

 

f:id:iwatenoheiwa:20171223203730j:image

だめだ!絵の具が喉にくっついてるぞ!

 

f:id:iwatenoheiwa:20171223203735j:image

だれか!水をおくれよ!おくれください!

 

f:id:iwatenoheiwa:20171223203744j:image

だめだっ!息ができないっ!苦しいっ!

 

f:id:iwatenoheiwa:20171223204148p:image

うおーーーーーっ!

 

 

 

 

 

《結果》

絵の具のついたオレオを食べてはいけません!

 

 

 みなさんは、道に落ちている物を食べてしまった過去などはございませんか?

自分は無いのですが、小学生の時にアリを食べていたという友達がいました。

 

彼曰く、アリの味は、フルーティな酸味がありベリー系に近い味が楽しめるみたいだ。

 

機会があったら少し挑戦してみたい気もする、、、。

 

では、ばいちゃ!