観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

地球最後の日だと思いながら、ソース焼きそばを真剣に作るバカ。

f:id:iwatenoheiwa:20171215050746j:image

どうも!佐藤花太郎です!

 

みなさんは、死ぬ前に必ず食べたい物ってありますか?俺が地球最後の日に必ず食べときたいものは、、、。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171215051153j:image

『ごつ盛り ソース焼きそば

 

108円で麺が130gも入っているすごいやつで、ソースの味も甘辛く、からしマヨがさらにその味をマイルドにさせてくれている。

 

中太麺はかみごたえがありこれならいくらでも食べれそうだ!と思わせてくれる。

 

マルちゃん 東北・信越限定 焼そばバゴォーン 132g×12個

正直、東北人なら焼きそばバゴォーンだろ!という人もいるかと思いますが、麺が中太麺じゃないのとマヨネーズが入ってないので俺はごつ盛り派です!

 

バゴォーンもかなり美味いですソースの味だけならナンバーワンです!)

 

ということで、今回は、今日が地球最後の日だと思いながら、このごつ盛り ソース焼きそばを作りたいと思います。

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171215051613j:image

「今日は地球最後の日だ。会社は午前中で帰らせてくれたので、今から昼飯を作ろうと思う。」

 

 

 f:id:iwatenoheiwa:20171215052939j:image

「ちくしょう。ソース焼きそばを開けるのもこれが最後かと思うと悲しいぜ。」

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171215053033j:image

「おっと!かやく達を取り出さないとな!俺もこのかやく達みたいに地球から逃げ出したい。もう本当に終わりなんだな、、、。」

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171215053336j:image

「だが!すまない!キャベツ!お前はこの麺と共に歩まなければならない!せっかく救ってあげたが、これが現実なんだ!許してくれ!」

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171215053602j:image

「俺は何てことをしてしまったんだ。長年俺の腹を癒してくれた戦友と言っても過言ではない、友にお湯をかけるとは、、、。 」

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171215053800j:image

「お湯は3分後取り出してやるからな!ソース!お前は蓋の上で見張っていてくれ!」

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171215053925j:image

「まだか!まだ麺は出来上がらないのか!」

 

 

 f:id:iwatenoheiwa:20171215074951j:image

「1分前だ!湯切りのラベルを取るぞ!」

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171215075000j:image

「よっしゃ!湯切りだ!いっけぇー!」

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171215075005j:image

「ソースとマヨネーズのマリアージュ!完璧だ!俺はこの時を待っていたのかもしれない」

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171215075233j:image

「これが人生最後のソース焼きそば!地球最後のソース焼きそば!ぐーるぐるぐるぐるぐーる!」

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171215075758j:image

「よし!ではいただきます!」

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171215075850j:image

ずるっ!ずるずるする!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171215075910j:image

うまぁーい!うまうまうまう…!

 

 

 

 

 

 

そして、地球は終わりを迎えた。