観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

好きな事で生きていけるならあと10年で死んでもいい。俺がフリーランスになりたい理由

 

どうも!佐藤花太郎です!

今回はおれが、なんでフリーランスを目指すのかを話してみたいと思います!

 

 

自分は、スマホやパソコンである程度の収入を得て今している仕事を辞めたいです。

 

 

 

 

何言ってんだこいつ?と思う方は沢山いると思いますが、俺がなぜフリーランスになりたいのか聞いてください。

 

 

 

今はこのブログで、下手くそな文章ですが出来るだけ短文でサクッと読める自称おもしろブログを書いておりますが、これである程度の収益を得られる様になったら、仕事を辞めてバックパッカーになりたいんです。

 

まずは日本列島バックパッカーをして、旅の様子をYouTubeやブログで配信していきたい。

 

日本列島バックパッカーを達成したら、いよいよ世界を回っていきたい。

 

 

旅の様子はもちろん、今のブログでやっている様な記事も書いていろんな人にみてもらいたい。

 

 

これが出来て、なおかつ収入も入るのであれば早死にしても構わないです。

 

 

 

平日がむしゃらに働き、土日にストレスを癒す。

このサイクルを40年も続けるなんてまるで生き地獄です。

 

ならば好きなことしてのんびりスローライフしてた方がいいじゃないですか!

 

 

 

夢物語だと笑う人もいますが、夢は追わなければ掴めない。夢は見るものではなく叶えるものなんです。

 

 

ではばいちゃw