観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

今日はネタがないんで夢を少し語ります。

 

どうも佐藤 花太郎です!

 

 

今日はネタがないんで、自分の夢を適当にベラベラ書きます!笑

 

 本当に適当に書きますんで、本当に暇な人だけ読んでくださいw

 

 

 

俺はフリーランスのライターになりたいです!(唐突)

 

「どうせ、会社勤めより楽だと思うからだろ?」

 

って思う人はたくさんいると思います!

当たりです!大当たり!あなたにはスーパーひとしくんを5個くらい送りつけたいです!(迷惑)

 

 

自分は、人とのコミュニケーションが得意なのですが、いざ仕事場となると猫かぶってしまっていつも息苦しく、周りを気にするあまり細かいミスをしてしまいます。

 

 

プライベートでは自分を出せるんですが、仕事仲間が周りにいるとどうしても自分が出せません。

 

それに、会社の為に頑張る!ってのが出来ません。自分のためだけに頑張りたいです。(会社の人に見られたら終わり)

 

って言うか人に雇われて一生そこで安定した収入を得て80歳まで生きるのなら、俺は好きなことを仕事にして不安定でも生きていけるのなら50歳で死んでも悔いはありません。

 

つい最近、あの世に逝きかけてから自分の考えが変わったんです。

 

非常識でもいいんです。自分のやりたいことをやっていきたい!

 

「人生を生きるには、嫌なこともしないといけないんだぞ?」

 

わかっています!

けど自分は、やりたいことをする中で嫌なこともやらないといけないなら喜んで嫌なこともします。

 

わざわざ、人生の大半を嫌な仕事で埋めてしまうのなら、人生のほとんどを好きな仕事をして生きるなら早死にしてもいいんです!

 

フリーになる事の大変さはわかってます。あえてここでは言いませんが。笑

 

 

 

 

と適当に書いて生きましたが、言いたいことが山ほどあって文章がまとまっていませんね。笑

 

まあフリーランスのライターには必ずなりたいと思います。

そしてそれで食えるようになったら家族をつくり財産残して早死します。笑

 

 

 

では!笑