観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

天丼が食べたい。

f:id:iwatenoheiwa:20171129124548j:image

 

天丼が食べたい


間違って腹ではなく胸を押さえてしまいどこぞの《ナントカのソナタ》みたいになっているが今の俺の表現力を最大限に生かした《お腹すいた》のポーズだ。


とにかく!俺は天丼が大好きだから近くのほっかほっか亭へ向かう事にした。

 

f:id:iwatenoheiwa:20171129124638j:image

いってきまーす!


天丼が食べたい!ただその一心で俺は走った。
うん。ごめん歩いた 走ってない 歩いた。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171129124722j:image

 

ついたぜ!

目的地のほっかほっか亭についた。
俺のお腹は限界だ。へそがブラックホールになってお腹が吸い込まれてる感じがする。
気のせいだろう。何いってんだ俺。


そして無事買い物を済ませ、すぐに家に戻った。

 

 f:id:iwatenoheiwa:20171129124807j:image

 

ひゃっほーう!早く食べたい!
うん!それしか書くことがない!
だから今めっちゃ困ってる!書くことがねぇ

 

 

 f:id:iwatenoheiwa:20171129124843j:image

 

って事で!いただきまーす!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171129124943j:image

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171129124945j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171129124947j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171129124951j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171129125025j:image

 

 

 

天丼じゃなくてもほか弁はなんでもうまい!


実はいつもの癖で無意識に牛タン弁当を頼んでしまったみたいだ。
けどメニューにも天丼の文字はなかった気がする。
勘違いにさらに勘違い おれってそうなんだよなー笑