観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

オレオクッキーの柄がカッコイイから、Tシャツにオレオをスタンプしたバカ。

 

どうも佐藤 花太郎です。

突然ですがある日、オレオを食べていて気づいたことがあります。

 

 

「オレオのクッキーの柄、めちゃくちゃカッコイイじゃん」

 

凄まじい美的センスの持ち主の私は、オレオの柄を使ってオシャレなTシャツを作りたいと思いました。

 

そこで考えたのは、「オレオをそのままスタンプにしてTシャツに押しつけりゃいいじゃん」である。

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171122075826j:image

とりあえず私は、オレオを買ってきた。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171122075859p:image

「……………!」

 

オレオである!

あれ?パッケージ変わったのかな?まあオレオである!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171124015812j:image

ほらこの柄!オレオの柄かっけぇ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171124015914j:image

早速、指に黒のアクリル絵の具を指につけて…。

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171124015603p:image

オレオにぬりぬり!

 

 そして無地のTシャツにぺたんと押せば、あ〜ら不思議!イカしたオレオTシャツの出来上がりって寸法さ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171124015643p:image

ぺったん!

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171124015735p:image

 「……………。」

 

 

ぺったん!ぺったん!ぺったん!ぺったん!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171124020200j:image

うーん……。

何かが足りないなぁ…。

 

そうだ!俺のありがたい言葉を書こう!

 

 

 

と言うことで完成したオレオTシャツはこれだ!

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171124020344j:image

 

どうだろう!?素晴らしい出来ではないか!

オシャレなオレオにありがたい俺の言葉のコンビネーション!

 

白のTシャツに黒が映える!

 

ジャポニカ学習帳の表紙に載っていてもおかしくない美しさだ!

 

 

ちなみに、ありがたい言葉はなんて書いてあるのかと言うと!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171124020609j:image

『オレオじゃなくてもいいじゃん

クリームオーも味はだいたいいっしょだもの』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171124020845p:image

クリームオー………!?