観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

キャラメルチョコ味のメントスを発見したので…。

 

メントス。それは外側ハードで中がソフトなお菓子…。

一粒食べたらもうやみつき!とまらない!メントスティックバイオレンスだ。

 

いつもは馴染みのグレープ味を買うのだが今回は変わったメントスを見つけてしまったので是非皆さんに紹介したい。

 

f:id:iwatenoheiwa:20171030215712j:image

 

それがこの『メントス キャラメルチョコ』だ!

いかにも甘党向けの商品、もはやメントスではなくただのキャラメルじゃ…?と思ってしまうのは僕だけではないはずだ。

 

f:id:iwatenoheiwa:20171030220057j:image

 

キャラメルの中から、とろけるチョコ♪

 

うかい…とろけちゃうんだね 甘そうだね 甘甘なんだろうね うえー

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171030220457j:image

ついでにいつも食べているグレープ味のメントスと並べてみたのだが、長さがグレープよりも短いし太さも気持ち小ぶりだ。

 

まあチョコが入ったキャラメルをいつものメントスの量食べたらゲロリンチョカーニバルなので安心だ。

 

f:id:iwatenoheiwa:20171030220804j:image

 

右がメントス グレープで、左がメントス キャラメルチョコだ。

キャラメルチョコがでかい!厚い!茶色い!怪しいオーラがプンプンする!

 

だが見てるだけじゃラチがあかないので、この2つのメントスを食べ比べてみることにしました!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171031211222j:image

 まずはメントスグレープ!うまい!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171031211417j:image

次にメントス キャラメルチョコ!うお!甘い…

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171031211501j:image

次にメントスグレープ!うめぇぇ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171031211627j:image

次にメントス キャラメルチョコ!甘甘だ。

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171031211720j:image

次にメントスグレープ!うんまぁぁっ!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171031211758j:image

次にメントス キャラメルチョコ!甘さの中にも甘さがある

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171031211847j:image

次にメントス グレープだ!ままままうままぁ〜

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171031212018j:image

次にメントス キャラメルチョコ!甘さの極地へ

 

 f:id:iwatenoheiwa:20171101124945j:image

次にメントスグレープ!うんまうんま!

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171101125022j:image

グレープうめぇ!うますぎる!

なんなんだ!この味は!もう一本買ってくればよかった!うわーんわん!

 

 

 

 

 

f:id:iwatenoheiwa:20171101125125j:image

 

メントス キャラメルチョコは中にチョコが入ったキャラメルでした。

 

今回わかったことはただ1つ!メントスグレープがうますぎるということだ!この世にこんなにうまいものがあっていいのか!いいんです!全然いいんです!

 

僕はこれからもメントスグレープを買い続けます。