観賞用 ばか

このブログを見ると頭悪くなりますよ?

お久しぶりです!YouTube活動してました。

どうも!佐藤花太郎です! まず先に ブログ!更新していなくてすみませんでしたぁぁぁっ! もう全然ブログ書いてませんでしたよね。はい。ほんと申し訳ないです。。。 実は最近、試験的にYouTubeの方に動画を出していましてこちらの更新が疎かになってました…

謎の魚「ばばあ」を焼いて食べました。

よっす!花太郎だよ! 皆さんはこの魚をご存知でしょうか? 『ばばあ』って言うんだぜ! 今回はそんな謎の魚『ばばあ』をシンプルに塩焼きして食べてみるぞ! 点火! 出来上がり! 盛りつけた! ではいただきます! ふむふむふむ! 普通の白身魚! 普通の白…

【過去動画】激辛カレーを食べる花太郎

やあ!どうもね!佐藤花太郎だよ! 今日もYouTubeに動画を出しました!非公開にしていた2013年僕が19歳の頃YouTubeにUPしていた動画を無駄な部分をカットしてお届けします! https://youtu.be/alUzYPrpiHk

花太郎YouTube始めました。

お久しぶりです!佐藤花太郎です! まず初めに、皆さん!ブログの更新をストップしてしまい大変申し訳ありませんでした! 最近(というか長期間)不運な事が身の回りで起きすぎて心身共に参っていました...。 まあ.....。この漢!花太郎完全復活しましたので…

タイダイ専門店が手作りマスクを格安で販売します!

どうも、みなさん 佐藤花太郎です。 僕が運営しているタイダイ染め専門ショップ【ダイタイタイダイ(https://hanataro1.thebase.in/)】からこのたびマスクを販売することになりました! 最近はコロナなどの影響でマスクがお店に並んでいないという事態にな…

なんかたこ焼き屋があったから行ったら美味かった話。

ちっす。佐藤花太郎です。 なんかね。なんかね。 たこ焼き食べたくなってきたね。 んでね。んでね。 なんか、なんかね。 なんか変な人いたーーーっ! ああ、たこ焼き屋か。 たこ焼き食べたかったからまじ助かる。 やったぜ!たこ焼きやったぜ!!! いやー食…

なんかヒツジに会える温泉があると聞いてやってきたんだけど

佐藤花太郎(@hanataro_1)です! なんか知らんが岡山県真庭市に羊と戯れることができる温泉があると聞いて今回【地域福祉センター 百楽苑】へやってきたぞ! そう!ここは老人ホームなのだ!だが館内には温泉があり一般の方も大人400円 子供(小学生以下)200…

レトロなうどん自動販売機の『天ぷらうどん』を食べてみた。

やあどうも。佐藤花太郎なんだね! 前回、レトロなうどん自動販売機が置いてある不思議な建物に遭遇した花太郎は、『きつねうどん』を購入し食べた。 なので、今回は天ぷらうどんを食べてみるぞ! ふむ。見た目はうどんに天ぷらが載っているような見た目がす…

岡山県真庭市でうどんのレトロ自動販売機を発見!

岡山県真庭市の山道を深夜に原付ではしっていると、一つの怪しい建物を見つけた。その名は『ベンダーショップ』ベンダーとは自動販売機を設置したりメンテナンスする事をさす言葉だ。 つまりは自動販売機が陳列されたお店ということだろうか?徹夜で自前の原…

メリークリスマスだね!みんな!

ばぁ〜!佐藤花太郎だよー! 君たち!今日はなんの日かわかるかな?わからないー?クリスマスだよ!クリスマス! 変な赤い帽子のおっさんが無断で家に忍び込み、よくわからんものをこっそり置いていくあのクリスマスさ! ちなみに花太郎は小学四年生の頃に親…

タイダイ染め 始めました。

どーもね!みなさんね!ご無沙汰なんだね!花太郎だよ! 夏が始まり暑くてバテてしまいそうな花太郎は最近あるものをかぶるようになりました。 それは、、、 ターバン! いやー!とてもアジアン!エスニック!異国イズム! なぜターバンをしているのかという…

ごめんよみんな。【毎日投稿やめます】

どうもこんにちは! 今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。 突然ですが、観賞用ばかの毎日投稿をやめたいと思います。理由は明らかに記事のクオリティが下がっていることです(元から…

実は花太郎 過去に能年玲奈に歌声を披露したことがあります。

どうもこんにちは! 今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。 題名の通り花太郎は女優の能年玲奈さんの前で伴奏なしで一人で歌った時があります。 左にいるのが能年玲奈さんなのです! …

カナモさんとウッドデッキを作ったよ!

どうもこんにちは! 今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。 ネイチャーベース真庭の開発が少しずつですが進んでいます! 今回は川の上にウッドデッキを作ったよ! カナモさんが頑張っ…

人の批判ばかりする人はブラジャーのホックを外そうって話

どうもこんにちは! 今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。 絵を描きました。 ブラジャーをかおにつけてるひとです。 だからどうしただって? これで終わりです。

気持ち次第で顔は変わる!高校生の時の花太郎の画像を公開!

どうもこんにちは! 今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。 最初に言っておきますが今回は長い話にはなりません。なぜかというと画像を見れば一目瞭然だからです。 僕は中学生〜高校…

憧れだった大阪のミックスジュースを飲んだ話

どうもこんにちは! 今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。 俺は三年前くらいにサンガリアのみっくちゅじゅーちゅが大好きでよく飲んでいた。 果物のつぶつぶが残っていて、なんとい…

スーパー玉出に初めて行き、その安さに感動した話

どうもこんにちは! 今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。 寿司が!298円!? ちゃんと握り寿司だよな!安すぎる! 大阪にある激安スーパー玉出にいってみたのだが、いろんなものが…

ハイクリアー ウェイトダウンマッハ カフェオレ

どうもこんにちは! 今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。 僕は今、筋トレをせずにプロテインだけを飲むとどんな体になるのかチャレンジをしています!個人的な実験なのでブログ用と…

山の湧き水を大量に飲んだよ!

どうもこんにちは! 今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。 今日は天和が良かったので家の周りを少しサイクリングしていたのですが、なんと山からの湧き水を発見してしまいました! …

ごちゃごちゃの倉庫の一部を片付けたよ!

どうもこんにちは! 今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。 今僕は岡山県に自給自足に興味がある人が気軽に自給自足体験ができる建物を製作しています。 そこは元々、木材やさんの倉…

パン粉をパンに戻す。

どうもこんにちは! 今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。 今夜中の11時なのですが、ものすごく甘いパンが食べたくなってしまいました。 ですが、家の周辺にはスーパーもなければコ…

モンスターエナジー!新作 パイプラインパンチを飲んだ。

どうもこんにちは! 今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。 僕は記事を書く時によく徹夜で作業をすることが多いのですが、そんな時はカオスというオレンジ味のモンスターエナジーを飲…

花太郎 女になってみました。

どうもこんにちは! 今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。 今日の花太郎少しだけワイルドな感じに見えませんか? クレスタメンバーには「まんまやんけ」と言われましたが個人的には…

限界集落に秘密基地を作っています!その名も《NatureBase真庭》!!

どうもこんにちは! 今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。 僕はいま、岡山の真庭市にある限界集落に住んでいるのですが、なんとここに完全オフグリッド(電気 ガス 水道のラインを断…

【大発見!】Tシャツのサイズを間違えて買ってしまった時の対処法!

どうもこんにちは! 今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。 最近、実家から俺のお気に入りだった革ジャンが送られてきてウキウキ太郎なんですが、 この前も言いましたが、買ったTシャ…

シベリアはなぜカステラ×羊羹なの?カステラにサンドされるべき和菓子選手権!

今回のクレスタで書いた記事です! シベリアという歌詞がある。 カステラに羊羹を挟んだ菓子なのだが、なぜカステラと出会ったのは羊羹だったのか?ほかの和菓子でもよかったんじゃない? そんな記事です! https://crazystudy.info/siberia-yokan

Tシャツを買いました!がワンサイズ間違えた...

どうもこんにちは! 今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。 私、佐藤花太郎はミニマリストで服を二着ずつしか持っていません。 今まではこの紺のシャツ二着とベージュのパンツ二着だ…

CRAZY STUDYで記事書きました! 豚の半殺し丼を食べたよ!

どうもこんにちは! 今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。 最近またクレスタで記事を書かせていただきました! 神奈川県茅ヶ崎市の定食屋にある豚の半殺しというメニューの謎を解き…

花太郎、実は元ヒーローでした。

どうもこんにちは! 今日も観賞用 ばかのお時間がやってまいりましたね! 【ばかだけど起業した男】佐藤花太郎 (@hanataro_1) です。 実は花太郎皆さんに隠していたことがあります。 俺、ソロで岩手のローカルヒーローをやっていました。 こんなでかいイベン…